OSやブラウザの指定など、推奨環境について教えてください

推奨環境について

本Webサービスをご利用いただくための推奨環境は以下のとおりです。

推奨環境とは、Webサービスのご利用に際し、画面表示や動作に著しい不具合がないことを、一般的な環境下において当社が動作確認を行っている環境を指します。
推奨環境をご利用の場合であっても、PCもしくはスマートフォンの機種や設定、ネットワーク環境により、Webサービスの動作等に不具合や一部制約が発生する場合がございます。なお、推奨環境以外のOSやブラウザをご利用される場合は、お客様の責任においてご利用いただけますようお願いいたします。

PCからご利用の場合

OS ブラウザ
Windows Windows 10(1709)
Internet Explorer 11.0
Edge41 ☆
Chrome(62.0.3202.75)
Windows 7
Internet Explorer 11.0
Mac macOS High Sierra Safari 11.0

スマートフォンからご利用の場合

OS ブラウザ
Android Android7.0 Chrome(61.0.3163.98) ☆
Android6.0
Android5.0
iOS iOS11.0 標準ブラウザ(Safari)

環境設定

本Webサービスをご利用いただくためには、ブラウザは下記の設定となっている必要があります。

クッキーが有効でないため本Webサービスをご利用いただけないお客様はこちら

互換表示設定についての詳細はこちら

セキュリティ

通信の暗号化

通信は全てTLS(Transport Layer Security)を利用して暗号化し、お客様の情報は保護されております。

ファイヤーウォール

お客様の情報を保有するシステムは、最新のファイヤーウォールが設けられており、外部からの不正な侵入を防いでおります。

ユーザーID・暗証番号(パスワード)

お客様がWeb、音声応答、コールセンターをご利用いただく際に、ご本人確認のため必要となります。ユーザーID、暗証番号(パスワード)は、他人に知られないようにご注意ください。

暗証番号(パスワード)変更

お客様自身でWebまたは音声応答により暗証番号(パスワード)の変更ができます。セキュリティの観点から定期的な変更をお勧めします。

前回ご利用(ログイン)日時の確認

前回ご利用(ログイン)いただいた日時をメインメニューに表示しております。この日時に不審な点がある場合は、コールセンターにお問合せください。

一定時間経過後の自動ログアウト

本Webシステムは、一定時間お客様が操作されない状態が続いた場合、自動的にログアウトいたします。これは、お客様が離席、あるいはログアウトし忘れた場合に第三者に不正利用される可能性を低く抑えるためです。