ログインでお困りの方へ
ログインできません
ユーザーIDを正しく入力されていますか?
ユーザーID・暗証番号(パスワード)に間違いはありませんか?
暗証番号(パスワード)を5回以上誤入力していませんか?
ご使用のブラウザのバージョンなど、システム環境はご確認いただけましたか?
企業内LANなどネットワークに制約はありませんか?
ご加入になられたプランの制度発足は済んでいますか?
ログイン画面にメッセージが表示されました
「暗号化(SSL)での通信が前提となっています」と表示され、ログインできません
「クッキーの受入を有効になるように設定してください」と表示され、ログインできません
「既にログアウトしています」と表示され、ログインできません
「不正な処理です」と表示され、ログインできません
「現在同じユーザーIDで利用されています」と表示され、ログインできません
「お取引を行うことができませんでした。再度ログイン(実行)してください」と表示され、ログインできません
暗証番号がわからなくなった・使えなくなった
ユーザーID・暗証番号(パスワード)がわからなくなったので再発行・再通知を受けたい
暗証番号(パスワード)を5回以上間違えて入力したため、利用できなくなってしまいました
Web画面から加入者ユーザーID再発行の手続きを行いたい
Web画面から「ユーザーIDの確認」、「暗証番号(パスワード)の再設定」の手続きを行いたい
その他のご質問
ユーザーIDとは何ですか?
加入者番号とは何ですか?
クッキーはどのように使われているのですか?
前画面へ戻る